旅行者を対象とした
インバウンド不動産事業
ホテル業のノウハウをもとに、宿泊ゲストからの電話やメールの対応、
トラブル時の現場出動、予約管理や清掃など、
充実したサービスで民泊運用・民泊代行をフルサポートします。
民泊(Airbnb)運用代行のサービス
- 24時間
電話メール対応
- 宿泊者様からのメールや電話の問合せに迅速に対応します。
- 集客対策
- 検索上位に表示されるように調整し、集客します。
- お部屋の清掃代行
- ベッドメイク、シーツの供給、ゴミの処理、お部屋の掃除をすべて代行します。
- レビュー(評価)管理
- ゲスト様から良い評価がもらえるよう対応をします。
- 予約スケジュール
管理
- 閑散期、繁忙期などの価格からスケジュールまでの調整を致します。
- 案内作成
- ハウスルール、家電の使い方、道案内書などの各種案内(英語表記)を作成代行します。
- お部屋の写真撮影
- ページ掲載用の写真撮影を致します。